スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
この土日で、20頭ほど掘出しました。

期待の36gからは、84mm位でした・・・。
でも、私好みのスタイルで、文句無し来期の種親です。
後日、写真アップします。

85mmupもいますが、ディンプルがあります(涙)
これも 後日、写真アップしますね。

後は75mm~83mm・・・、世間では話題の86mmUPは
出ませんでした。
でも温度管理、1年目にしては上出来と思ってます。
羽化不全率が圧倒的に下がりました。
この辺も後日、報告します。

後日、再度きっちり計測し改めてご報告します。
縮んだら笑ってください(笑)
2013/06/23(日) 21:41 飼育状況 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。