スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
飼育データを更新しました。
本来、過去のデータは誰も見たくないだろうから、最新のデータだけをUPしようと考えてました。
今回、2009年羽化ある個体のデータを見たく飼育データを見ていると、面白い!
この個体はこうだったとか、菌糸ビンの交換の事とか色々思い出した。

これは面白い!!!
2008年の飼育データも見出すと止まらない・・・。
2007年以前は、webにはUPしてないが管理ソフトに入ってる。
懐かしい。そうそう、こんな個体も飼育していた。
一瞬、外産も飼育したが累代しなかったのでデータは残ってない。

そうだ、自分の楽しみのために管理データをUPしよう・・・、と思い
2006年からのデータをUPした。2006年、2007年は飼育個体を記載した。
これからも、飼育データは記録していこう。
2012/08/17(金) 22:48 飼育データ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。