スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんな平凡な羽化報告ですが、見て頂きありがとうございます。
2名の方から、♀も是非とのメール頂き、調子に乗り自己満足の羽化報告をします。

1.R13-1能勢P8552-03(R13-003) 52.2mm
R13-003
とても綺麗な良い個体です。しかし、同腹♂76.8mmなので他の小さい♀を種親にします。
オークション出品予定です。

2.R13-2能勢P8552-09(R13-016) 53.6mm
R13-016
迫力が有り、一瞬54mmUPに見えます。
とても元気な♀です。

何と♀は写真upの予定が無かったので、データ見ると種親の写真を撮ってませんでした。
UPすると返信したのでとりあえずの報告です。中途半端な報告となりました。
大変失礼しました。
その内、気が向いたら撮ろうと思います。

今年も、オークション・プレでの里子先で羽化報告を沢山頂きました。
我が家を尻目に86,85,84mmUPが沢山羽化しています。
本当に、とても嬉しいです。
『陸王さんの♀とペアリングさせると大きくなりました』との嬉しいコメントも何件か頂きました。

この件で、数年不思議に思ったことが有ります。
①何故、我が家は大きくならないのか?
②里子♂の羽化報告が少ない。2:8程の割合で里子♀からの報告が多い?

これに関しては何度考えても、同じ答えにたどり着きます。
『私はブリードが下手・・・!!!』
でも、良いんです。
オオクワブリードは楽しいですから・・・。

来年こそ、払拭するぞ・・・!!!
これにて、羽化報告は終了です。
ありがとうございました。


2013/07/07(日) 16:35 羽化個体 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。